TOP  有料タロット鑑定  プロフィール  週間 エンジェルメッセージ
天使占い (ワンオラクル)  一言メッセージ (ワンオラクル)  花言葉占い (ワンオラクル)
YES or NO (ワンオラクル)  タロット・恋愛 (ワンオラクル)  タロット・仕事 (ワンオラクル)
ブログ  ヒーリング BOOK  ヒーリング CD  癒しの言葉  ポエム



 ヒーリング系 

音を流すだけ!場が浄化され、ツキがやってくる。
CDに収録されている、「Lucky Room」(16:11)は、部屋の波動を変えていき、
その部屋にいる人をツイている人に変えていきます。
「Brighten Your Aura」(24:19)は、あなたのオーラが輝き、あなたが際立ってきます。

(ひかりのコメント)

ひかりは、CDがメインとして購入しました。
本の内容は、1章〜3章迄あるのですが、1・2章の殆どは、
本の付属CD以外で発売されている、CD商品の紹介のように思いましたが、
3章目は、ツキを呼び込む為の方法などか書かれてあり、参考になりました☆
CDの感想としては、このCDは音楽ではなく、聞こえないような音が続く時もあれば、
突然、キーン、コーンなどのハーモニーベルの音がしたりします♪
この本は、人生を変えたいあなたに伝えたい大切なメッセージを紹介したものです。
あなたの心の闇を晴らし、先の長い人生を幸運とともに歩むために、
役立つ言葉が必ず見つかるはずです。
自分の人生は自分で切り開いていくしかありません。
そして、そのための扉を開くのは今かもしれません。
あなたも新しい自分に出会うため、ここから始まる最初の一歩を踏み出してみませんか?

Chapter1 (自分を信じられる自分になる) Chapter2 (打たれ強い自分になる)
Chapter3 (行動できる自分になる) Chapter4 (人づきあいで悩まない自分になる)
Chapter5 (人生に成功する自分になる)

(ひかりのコメント)

本は、左ページに、大まかに理解するべきポイントが大きく書かれてあり、
右ページに、その説明のような形になっています。
文章数は多くなく、簡単に読めてしまえますが、
なかなかキツイ一言(参考になる)を、投げかけてくる文書でもあります♪
人生が思いどおりにならない・仕事が嫌い・イヤな人がいっぱいいる
そんなあなたの悩みが、たちまち解消する考え方があります。
頑張らなくていい・努力しなくていい・無理せず、ラクに、
幸せに生きたほうが人生は得です。

(ひかりのコメント)

「悩み」「苦しみ」をゼロにする方法は、「思いを持たない」ことです。
夢や希望や「思い」を持ち、そこに向って歩いていくことが、「楽しい」とか「幸せ」と思う人は、
この本を読む必要がありません。〜 (はじめにより)

の部分を読んだ時、ひかりは、「あ〜失敗した〜この本、買わなかったら良かったよ〜」と思ったのですが、
読み進んでゆくうちに、この本の魅力が分かりました。
本の内容のような実践はなかなか難しくても、今ではお気に入り本の中の1冊です。
認知療法とは、さまざまなストレス障害に有効であることがすでに実証されており、
いまもっとも注目をあびている精神療法 (カウンセリング) です。

気持ちが沈んだり、ちょっと不安になったり、人間関係に悩んだり、自分を変えたいと思ったり…
このノートはそんなあなたのやさしい味方です。
毎日すこしずつ読んで、すこしずつ書き込んでいくうちに、
あなたのものの見かたや考えかたが変わり、憂うつな気分や不安がしだいにほぐれていきます。
さあ、迷ってないでとにかくはじめてみましょう!


(ひかりのコメント)

この本は、 「自己思考チェックシート」 「週間活動記録表」 などをつけることができ、
例題も分かりやすく記載されています。シートはコピーして何度でも使えますし、
難しくなく、活字が苦手な方でも、簡単にとても分かりやすく読めると思いますが、
多少作業が辛く、鬱が酷い方には向かないかもしれません…。
・ 自分のまわりに起こることは、良いことも悪いこともすべて自分で決めることができる
・ 人には精神レベルというものがあって、精神レベルを上げさえすれば、
望むことや欲しいものが向こうから自然と近づいてくる
・ 心に思う理想はどんな大きなことでも実現する


(ひかりのコメント)

ひかりには、非常にためになったので、購入して良かったです♪
・ 私たちには、目に見えないけれど自分を守ってくれているなにかがある
・ 守ってくれているものとはなんなのか
・ 守られているとなにが起こるか
・ もっと守ってもらうにはどうすればいいのか
・ 守られている力を借りると、理想や夢をかなえるスピードがさらに速くなる


(ひかりのコメント)

ひかりには、非常にためになったので、購入して良かったです♪
どんな問題もすべて、
あなたの魂が設計した課題である。

(ひかりのコメント)

目次はあまりあてにはならないかな…。

又、事例に、近親相姦やHIVの事などもあった為、
自分に置き換えて考えるには、少し困難を感じる所もありました。
ですが、事例以外の箇所では、心に入ってきた言葉が結構あったと感じます。

性的トラウマをお持ちの方には少し辛い本かも知れません…
私は、恋愛に悩み、神に疑問を感じた時に読んだ本です。
スピリチュアル中級者〜向けの本です。
世界的ベストセラー
「ザ・パワー・オブ・ナウ (邦題:さとりをひらくと人生はシンプルで楽になる)」
の実践版

(ひかりのコメント)

1度読んだだけでは、ひかりにはちょっと理解が難しかったのですが、
2度目、読み流した時に理解が可能になりました♪
それに気づくと、とても凄い本だと感じます☆
この手の本に夢中になりそうです。

<< 1/2 ページ目へ