TOP  有料タロット鑑定  プロフィール  週間 エンジェルメッセージ
天使占い (ワンオラクル)  一言メッセージ (ワンオラクル)  花言葉占い (ワンオラクル)
YES or NO (ワンオラクル)  タロット・恋愛 (ワンオラクル)  タロット・仕事 (ワンオラクル)
ブログ  ヒーリング BOOK  ヒーリング CD  癒しの言葉  ポエム



ここは、ひかりが購入して、個人的に良かったぁ〜♪と思った 「本」 を載せています♪
順次増やしていきますね♪

新しく追加されたものにはマークがついています☆

 BOOK 

  ヒーリング系 

(ひかりのコメント)

恋愛や人間関係や仕事など、様々な事で悩んだ時に良い本です♪
(ひかりのコメント)

天使達との交流の持ち方や、お願い事の方法などが書かれてあります♪
子どもの心をもった大人たちに贈ります。
わたしたちはどこから来て、どこへ行くのだろう。
生きるとはどういうことだろう。死とは何だろう。
人は生きているかぎりこうした問いを問いつづけます。
この絵本が自分の人生を「考える」きっかけになることを祈ります。

(ひかりのコメント)

涙がぽろりと落ちるような、大人の絵本です。子供とも一緒に読めます♪
「本当?」と思う人もいるかもしれません。そう思ってもいいのです。
信じる、信じないにかかわらず、見えないパワーがあなたを助け、
この本を持っているだけで、幸せになることができます。
16枚の絵は、いずれもその人の潜在意識の中にある願いを引き出し、
実現に導くパワーがあります。(はじめにより)

(ひかりのコメント)

この本を購入して、何らかの変化が訪れるかどうかは、分かりませんが、
スピリチュアルアートとして見て、とても美しい絵だと思いました。
絵を眺めているだけで、なんだか心が穏やかになります。
なのでスピリチュアルアートのお好きな方には、お勧めの本だと思います♪
今あなたが悩んでいて、身近に問題や不調和や摩擦があるなら、
少し立ち止まって自分の心を振り返ってみて下さい。心のあたたかさが消えているはずです。
あたたかい心は天との接点であり、美しいエネルギーの供給を受ける入り口です。
その入り口が閉じているから、状況もつまってしまうのです。
けれど、人は皆、心の奥にある純粋無垢な振動と創造性に満ちた力を学んだら、
あなたはきっとあたたかい幸福なエネルギーを通す通路となっていくことでしょう。

(ひかりのコメント)

心の癒しを求めて、この本を手に取って正解でした。
読み進んでゆくうちに、とても穏やかで優しい気持ちにれました。女性向きの本です。

(ヒーリング系) 2/2 ページ目へ >>

 占い系 

(ひかりのコメント)

質問をイメージして、ここだと思うページを開くだけで、
そこに質問の答えが書かれてあると言うもの。
Amazonで、少しだけお試しで、中身が見れるようになっています♪
この本は、一般的な事に関するバージョンです♪
開いたページがあなたを導く
偶然を超えた大いなる力が、あなたの恋愛を成就させます。

(ひかりのコメント)

質問をイメージして、ここだと思うページを開くだけで、
そこに質問の答えが書かれてあると言うもの。
Amazonで、少しだけお試しで、中身が見れるようになっています♪
この本は、恋愛に関するバージョンです♪
でも、パートナーのいらっしゃる方向け?
例え、片想いでも、ある程度、お相手と通じていらっしゃる方向け?のように思います。
質問を考えて、この本を開いて下さい。
そのページのメッセージが、天使からの答えです。
本書には、365の天使からのメッセージが記されています。
毎日を天使の言葉で初めてください。
迷ったときにも、本書を活用してください。
知りたいことを思い浮かべ、天使に祈りを捧げながら本を開きます。
そこに書かれていることが、あなたの祈りに対する答えです。

(ひかりのコメント)

この本は、ひかりとしては、上記の 『エンジェル・ヴォイス』 に比べると、
答えの内容がもう少し、スピリチュアル的に感じます。
個人的には、エンジェル・ヴォイスの方を、先にお勧めかな☆
古代、夢は神様からの神聖なメッセージでした。
やがて心理分析が発達して、夢は自分を深く知るための重要なキーワードに…
でも、ひとつだけ変わらないのは、
夢があなたのために用意された無尽蔵の宝物だということです。
自分の未来のこと、本当の行き方のこと、
行き詰った問題の解決法や、
自分の心の成長など……知りたかった秘密が
みんな毎夜見ていた夢の中に、いっぱい詰まっているのですから。

(ひかりのコメント)

ひかりはこの本をとても大切にしていて、愛読書です♪もう10年以上は使っています☆
彼らはあなたに大切なメッセージを送っています。
夢が語りかける言葉に耳を澄ませてみましょう。
あなたの過去、現在、そして未来を夢が教えてくれるはずです。

(ひかりのコメント)

夢占いの辞典として購入した2冊目の本です。
こちらはシンボルが探しやすいです。
本のデザインやイメージ的には、
上記の本が大人っぽい感じとすると、こちらは学生っぽいイメージで可愛い感じ♪
でもシンボルはしっかりと載っています。

(占い系) 2/2 ページ目へ >>

 恋愛系 

恋をするとこころのなかに花が咲くようで。
抱きしめるとからだいっぱいにひかる花びらが降るようで。
こうしてこの花がいつまでもなくならないでなくならないでと、願う。

(ひかりのコメント)

この絵本は、ひかりが本屋さんで偶然立ち読みをして(笑)あまりに感動して、
家に帰った後も忘れられずに、後に購入した、心がきゅんとくる絵本です。
恋をしている女性に、是非お勧めの1冊です♪
思い通りの人生を生きる方法を説く成功哲学の第一人者
ジョセフ・マーフィーの「恋愛法則」!「潜在意識」を活用することによって、
成功も幸運もすべてが思いのままになります。
恋に関して悩んでいる人も、運命の人と巡り合いたい人も、
まずは自分の価値を認め、理想の未来を描きましょう。
積極的な心のもち方が、あなたの潜在意識に働きかけ、幸運を引き寄せてくれます。

(ひかりのコメント)

この本は完全に女性向けで、結婚をしたいのになかなか良縁に巡り合えない。
などといった感じの方には、とても良い本だと思いました。
「好きな人から愛される」=「運命の人に巡り合うには」といった感じでした。
好きな人との関係を、より良くする為のことなどもありました。
愛する人との別れは、ときとして私たちを打ちのめすような力をふるうものです。
別れのダメージが強いほど日々の心は乱れ、そこからなかなか立ち直ることができません。
しかし、混乱した心をおちつかせ、痛みの理由を知れば、その別れを、
自分自身と向き合うチャンスに変えることができるでしょう。
つらいときには、やさしい友のように寄り添ってくれる
「言葉のちから」を借りてください。
このおくすりがあなたの心に届きますように。(はじめにより)

(ひかりのコメント)

Amazonで、少しだけお試しで、中身が見られるようになっています♪
あなたはいま幸せな恋愛をしていますか?
本書の原題は “he’s just not that into you” (彼はあなたを本気で愛していない) です。
「自分の人生は自分のもの。彼に振り回されないで。ダメな彼や、実らない恋とは別れて、
本気で愛し、愛される相手を見つけて。貴重な人生の時間をムダにしないで。」
この本は米国でベストセラーとなりました。
本書は、邦訳 「そんな彼なら捨てちゃえば」 の中から、
役立つポイントを厳選して米国で新たなかたちで出版されたものです。

(ひかりのコメント)

1ページづつに、短い文章が書かれていますので、心に入ってきやすく、読みやすいです。

「彼からのデートのお誘いがないなら、あなたに本気じゃないってこと。
本気で好きだったら、必ず誘ってきます。」 (本文より)
片想いを成就させる方法、運命の人と出会うコツなど、
恋に役立つさまざまなヒントを紹介します。
恋愛や人間関係も、精神レベルを上げれば自然と解決!

(ひかりのコメント)

著者の本は、ヒーリングBOOK 「癒し系」 の中でもご紹介しているのだけれど、
内容はどれも同じような事の繰り返しが多い感じがします。
なので、1冊読んでみて、十分な方もいらっしゃるかもです。

(恋愛系) 2/2 ページ目へ >>