TOP  有料タロット鑑定  プロフィール  週間 エンジェルメッセージ
天使占い (ワンオラクル)  一言メッセージ (ワンオラクル)  花言葉占い (ワンオラクル)
YES or NO (ワンオラクル)  タロット・恋愛 (ワンオラクル)  タロット・仕事 (ワンオラクル)
ブログ  ヒーリング BOOK  ヒーリング CD  癒しの言葉  ポエム



 恋愛系 

人間関係にはさまざまなものがありますが、
どの人も 「縁」 があったから、あなたと出会ったのです。
出会った人はすべての人が 「ソウルメイト」 です。
好きな人がいるなら、自分次第で恋人にも夫婦にも友達にも築き上げていくことができます。
本書には、あなたの 「魂」 の目的、人間関係の悩みを解決する方法、
そして運命の人と幸せになるスピリチュアルな法則が収録されています。

(ひかりのコメント)

「運命の相手 (ソウルメイト)」 とは、恋人になる異性や、結婚相手に限定したことではなく、
親子、兄弟、親友、仕事仲間、趣味仲間、ペットなど、さまざまなソウルメイトのことです。
(ひかりのコメント)

自身の経験に合った項目が見つかれば、とても参考になります☆ (目次参照)
又、本書にあるメソッドを行うことで、自分自身を癒してゆけるかもしれません。
人生に失敗はない。あるのは教訓だけである。
だから勇気をもって、人生があなたに教えようとしていることを学びなさい―。
心の傷の回復を求めるすべての女性に贈られた365の言葉。

(ひかりのコメント)

ほぼ1ページづつの文章に、それぞれの絵もついています。絵はあまり可愛くないかな…(;^_^A
一文一文は短いのだけれど、ちょっとひねっていると言うか、
理解に難しい文章があるようにも思いましたが、この本を読みながら、
駄目な恋愛に溺れている自分を見つめ直すことができそうです。

「私たちは別れたくない人が去っていったり、変えたくない状況が変わったりしたとき、
悲嘆にくれることがある。それは、近づいてくるもっと良いことが見えないからだ。」 (本文より)

スピリチュアル中級者〜向けの本です。
(ひかりのコメント)

ソウルメイトとは何か?家族関係、友人関係、仕事関係、恋愛関係、夫婦関係…
例えば、夫婦関係の章の場合は、
(結婚する理由、2つの結婚パターン、結婚しない人生、子供を持たない人生、
結婚に 「間違い」 はあるのか、離婚のしくみ、夫婦以外の相手との恋愛…)
などなど、知りたかった事が沢山書かれてありました。
単行本もあります☆

Amazon.co.jp で、少しだけ中身が見られます☆
私はあなたが思っているより、
笑ったり、泣いたり、絶望したり、悲しんだり、よろこんだり、
そうゆう感情が深くて大きいんだ
まわりにいる人をまき込んでふりまわしてしまうくらい
あなたはそれでも大丈夫? (本文より)

(ひかりのコメント)

著者の、恋愛ノンフィクション
下記 ↓ の、『この恋にさよならがあるなんて思わなかった』 よりもお勧め♪
もし今あなたが苦しい恋をしているなら、終わってしまった恋に泣いているなら、
無理に元気になったり、前向きにならなくていいと思う。
つらい時は、心が悲しみの底に行かなくちゃ、次に行けないから。
恋を失った悲しみや苦しさは、どんなにがんばっても完全に消える事はない。薄れていくだけ。
でも、その悲しみや苦しさを怖がることはないと思う。
いつかそれが自分をささえる力になるから。 (本文より)

(ひかりのコメント)

著者の、友人、知人の、恋愛ノンフィクション
上記 ↑ の、『恋は終わったあともまだこんなにせつない』
の後に読まれるのがお勧めです♪

<< 1/2 ページ目へ